b.ris

髪キレイな大人の秘密!
アラフォーでもこのサラサラ感!
しかもシャンプー変えるだけ!?


アラフォーの髪の悩み

「髪キレイだねー」
いつもそう言ってもらえていた、
自慢の髪の毛。

しかしそれも、40歳を過ぎた頃から限界を感じ始めていました。
枝毛なども増えてきて、さすがに髪質が悪化し、よく見ればボサボサ…

セミロング以上では余計に目立ってしまうことが気になっていたんです。
毎朝必死でセットしているものの、
出勤前に時間を取られるのはキツイ…
もう40だし、諦めてばっさりショートにするかーと諦めかけてました。
学生時代からずっとロングだったので愛着もあり、ボサボサの髪を眺めては憂鬱な朝。

こうなると、メイクも気合が入らず、
毎日が楽しくなくなっていました…

まだまだ髪を諦めたくない!

私の髪が劇的に変わったキッカケは、
高校時代の同級生に久しぶりに会った事です。

私と同じようにロングヘアが好きで、
大人になってからも2人で同じ髪型にしたりしていた親友。
そんな彼女に数年ぶりに会ってみたら、
まるで学生時代と変わらないようなツヤッツヤ!
自分が普段髪を意識しているだけに、
思わず見とれてしまうほどのサラサラロングでした。

久しぶりに私と会うので、さぞかし気合を入れてケアしてきたんだろうと思い、聞いてみました?
「トリートメントは何を使ってるの?」

帰ってきた答えは、衝撃的!
「トリートメント使ってないよ。シャンプーだけ」

嘘でしょ!?
シャンプーだけでこんなにサラサラになるの!?
毎朝とかすだけって本当!?
そのシャンプー教えて!
すごい勢いで、問い詰めてしまいました(笑)
親友に聞いたそのシャンプーを、私もさっそく使ってみたんです。

これが見事に大当たり!
現在40歳ですが、まだまだロングヘアは現役です!
あんなにボサボサだった髪も
しっかりまとまるようになり、
しかも毎朝のヘアセットも
簡単になって時間が余るように!

職場の同僚や知人からも
「すごく髪キレイで、羨ましいー」と言われること多数!
そんな私のヘアケア方法を、
ここまで読んでくれたあなたにも教えちゃいます!

サラサラヘアの為に必要なこと

髪を意識する人は、まず毎日のシャンプーをスカルプシャンプーに変えたりしますよね。

スカルプシャンプーとその他のシャンプーの最大の違いは、
・サラサラにするためのシリコン配合
・強すぎる洗浄力
通常のシャンプーに比べて、これらの点に配慮しているのがスカルプシャンプーです。
通常のシャンプーやトリートメントには、
ほとんどの場合「シリコン」が配合されており、これが髪の毛の表面に膜のようにコーティングして髪をサラサラにするんです。

しかしシリコンは、毛穴にも詰まって毛穴を塞いでしまいます。
これによって毛穴が呼吸できなくなり、髪の成長にとって良くないんですね。

そしてもう一つ深刻なのが、
「界面活性剤」を使った強すぎる洗浄力です。

人間の肌は皮脂によって守られていますが、界面活性剤は汚れと一緒に皮脂も落としてしまい、肌を乾燥させてしまうんです。
このため洗浄力の強いシャンプーでは頭皮が傷んでいき、育毛にも良くないんですね。

そこで新たに考案された、髪に優しい洗髪法が
「炭酸シャンプー」です!
炭酸の細かい泡で頭皮を包み込むと、
頭皮の毛細血管が拡張して髪に栄養が行きやすくなるんです!

しかも炭酸の泡が毛穴の奥にまで入り込み、
空気と一緒に汚れを浮かして流してくれる!
髪をコーティングしないノンシリコン
肌に優しく髪を活かす炭酸!
それでいて、髪をサラサラに保ち天然成分で美容液のように頭皮を守ってくれる、理想的なシャンプー

それが私が愛用している
女性用のシャンプーです!
▼▼▼▼▼

b.risオーガニックスパークリングシャンプー

b.ris(ビーリス)は、炭酸パワーを濃縮し、まるでヘッドスパのような感覚を毎日感じられる次世代シャンプーです!

累計120万本を突破し、10秒に1本売れてる超人気シャンプーなんですよ。
女性の美と健康を知り尽くしたヘアサロンのオーナーも、
実際に店舗で愛用しているそう!
・濃厚な泡に20種類の美容成分
・頭皮の負担を減らすノンシリコン
・髪ケアと頭皮ケアのWケア
・オーガニックへのこだわり

これまでにも炭酸シャンプーは使ったことありましたが、
こんなにモッチモチな泡は初めてでした!
見て下さい!コレ↓
シュワシュワの炭酸泡で、本当に洗い上がりがサラサラになって気持ちいい!
未知なる体験でした。
こんなにモチモチシュワシュワな泡の炭酸シャンプーは珍しいと思うので、試してみる価値はありますよ♪

>b.ris公式サイトでチェック<

b.risが口コミでも大好評!

『プロが選んだ愛用したいシャンプー』『美髪ケアシャンプー口コミ』など、数々のランキングで1位に選ばれているb.ris
SNSでも、美しい大人の女性に愛用者が多いことがわかりますよね。
参考になる投稿を、いくつか紹介します。

モコモコ泡でノンシリコン、髪もとてもつるつる丈夫になり抜け毛がほんとなくなりました!
ブラシもルンバも抜け毛がすごかったのですが。
これで白髪が少なく変化すれば感動します。
51歳
https://www.cosme.net/product/product_id/10199067/review/510219284

モッチモチの泡なので、わざわざ泡立てなくてもいいからこれすごく便利!
よごれも落ちるし、使いやすいから好き!
それに香りのケアもしっかりしてくれるので、これから汗をかく時期にもオススメ!
28歳
https://www.cosme.net/product/product_id/10199067/review/509390862

高級感あるしっかり、なめらかな泡。ピリピリとか刺激なし。優しい花の香り、頭皮マッサージで癒されます。
すすぎが少しくすぐったい感じで、ふっと頭が軽くなります。
髪はトリートメント後みたいにちゅるちゅる。
頭の汚れという汚れがすべて落ちきった爽快感!たまらないです。
46歳
https://www.cosme.net/product/product_id/10199067/review/509139091

オールインワンだから時短になる!

ただのノンシリコンシャンプーならb.ris以外にも沢山ありますが、
b.risの最大の特徴は、これ1つで
・シャンプー
・コンディショナー
・毛穴クレンジング
・トリートメント
・エイジングケア
・ヘアオイル
1本6役のオールインワンシャンプーである事!
「オールインワンは結局中途半端だから…」と思っていましたが、見事に覆されました!
洗い上がりはスッキリなのに、頭皮がしっかり潤って髪もツヤツヤに!
肌に優しい炭酸泡でしっかり汚れを落とした後に、頭皮をケアする美容成分成分がちゃんと守ってくれるんです。

テクスチャーは濃厚でしっとりで、髪に馴染んで潤っていくのが良くわかりますよ。
香りも優しくて、本当にお気に入りになっちゃいました。

b.risの超お得なキャンペーン

女性のためだけに開発された「b.ris」
一度使ったら、もう本当に手放せないお気に入りなんですが、
1つだけ大きなデメリットがあります。

それが値段。
なんと1本3,865円もする、高級シャンプーなんです。

いくら何でもシャンプーに毎月4千円近くは…と最初は悩みましたが、それでも髪の悩みが無くなるなら…

そう悩んでいた矢先、
b.risの超お得なキャンペーンが始まったんです。

通常3,865円のb.risが、
なんと定期便だと初回に限り1,980円!
まさかの49%OFFで買えちゃうんです。
2回目以降は3,480円になりますが、それでも10%OFFだから超お得。

他の商品だと「初回が安い代わりに定期購入を最低4回解約できない」みたいな悪どい商法ありますよね。あれって最近かなり問題になってるみたいですが。

b.risは、もちろんそんな事はありません!
定期購入でも、回数縛りがないので合わなければ途中で解約も可能だから安心です!

しかもb.risの公式サイトでは、
20日間の返金保証!
もし使ってみて満足しなければ返金です!
超強気です(笑)
満足度95%だから、それだけ自信があるって事ですよね。

初回1,980円!
定期回数縛りナシ!
20日間返金保証!

このキャンペーンを逃す手はありません。
予想通り注文殺到しているようで、下手をすると数週間待ちになることもあります。
さらに朗報!
現在特別キャンペーンと称して、
初回がさらに300円OFFになる限定クーポンを配布中!
このキャンペーンはいつ終了するかわかりませんので、気になる方は早めにチェックして下さい。

>b.ris公式サイトでチェック<

私はお気に入りのロングヘアが復活して、おしゃれをするのも楽しくなったし、笑顔も増えた気がします。
職場でも何となく人間関係が良くなって、本当に人生が楽しくなりました。
髪の悩みは、女性にとって本当に大きなモノ。
だからこそ、またヘアアレンジを楽しめる喜びを体験してもらいたいんです。

信頼と実績のあるブランドですので、育毛シャンプーをお探しの女性にはイチオシのb.risです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です