ボニーラッシュ

マツエク辞める人続出!
重盛さと美さん愛用のまつ毛美容液で理想の美まつ毛に!

このままじゃマツエクできなくなる!?

「今はギリギリですけど、これ以上抜けるとマツエクできなくなりますねー
マツエクサロンで言われた衝撃のひとこと!
マツエクできなくなるなんてあるの!?
若い頃から月1以上で通い続けたマツエク。
まつ毛にエクステンションをつけるんだから、相当負担になるそうです。

確かにマツエクを取ったとき、自分のまつ毛が少しづつ少なくなってる気はしてました。
年々まつ毛が減って、メリもハリも無いのっぺりした目元。

とても人様には見せられないから、マツエクでしのいできたのに。
まさかマツエクすらできなくなるほどまつ毛が減っちゃうなんて!
もし本当にマツエク無しで自まつ毛のみなら、とても外出なんて出来ない!

焦りに焦った私は、まつ毛育毛情報を調べまくりました…

自まつ毛が戻ってきた!

長年通ったマツエクサロン。
まつ毛のプロなら、まつ毛育毛情報も知ってるはず。
私は恥も外聞も捨て、店長に頼みこみました。

お願いします!
まつ毛を取り戻す方法を教えてください!
やはり長年大通りに店を構える人気店。
店長は器が違いました。
「ちょうど最近、すごく良いのが出てるんですよー」
「これ使われたら、マツエク不要になって商売上がったりなんですけど(笑)」

そんな方法があるなんて!
そして教えてくれるなんて
店長!あなたは神か!
実際に使ってみると、これが大当たり!
もちろんすぐに毛が生えるわけじゃないけど、しっかり自まつ毛が戻ってきた感覚があります。

店長も
「この調子なら大丈夫そうですねー」
と太鼓判!
救われました。
本当に引きこもりになるところでした。

もちろんその後もちゃんとマツエクには通い、自まつ毛に安定してついたマツエクを楽しんでいます。
むしろ自まつ毛が強くなった分
マツエクの持ちも良くなってリペアの頻度も減ったかも!

そんな私のまつ毛を救ってくれた方法を
ここまで読んでくれたあなたにもシェアしちゃいます!

まつ毛にも育毛成分の量が大事

マツエク、まつげパーマはもちろんアイメイクさえも、まつ毛に多大な負担をかけるそうです。
まつ毛だって毛には変わりありませんから、頭髪と同じようにダメージを受ければ抜けるんですね。

そしてまつ毛の毛穴を塞いで、
呼吸できなくしてしまうメイクは全部負担になるんです。
とはいえメイクしない訳にはいきません。
だからメイクするなら、
ヘアケアと同じまつ毛ケアが必要なんです。
そこで近年大注目を浴びているのが、
まつ毛の育毛成分
キャピキシル
男性用の育毛成分として有名なミノキシジルに比べて、
発毛効果が3倍もあるそうです!

だからキャピキシルを利用したまつ毛美容液なら、力強いまつ毛が戻るはず!
でも注意!
どんな成分にも、メーカーが推奨する「最低限の推奨量」というものがあります。

どんなに優れた成分でも、ちょっとしか入ってなかったら効かないのは当然ですよね。
※イメージ画像

ここが美容液の難しいところで、
ほんのわずかでも入っていれば
「キャピキシル配合!」と表記できるんです。
だから注意したいのは、
ちゃんとメーカーの推奨量以上に入っているかということ。

私が使ったまつ毛美容液は、
なんと一般的に推奨される量の2倍のキャピキシルを配合しているんです!
メーカーの努力と知恵と工夫の結果、これだけの量を配合できるようになったとのこと。

そんなすごいまつ毛美容液が、私の自まつ毛も救ってくれました!

▼▼▼▼▼

ボニーラッシュ

ボニーラッシュは、育毛成分として有名なキャピキシルを一般的なまつ毛美容液の推奨配合量の2倍も配合!
新世代のまつ毛美容液です。
キャピキシル以外にも、
長く濃くハリのあるまつ毛へ導く
ビオチノイルトリペプチド-1
推奨配合量2%の高濃度配合
さらに、
美まつ毛の為の美容成分もたっぷり!
まつ毛専門のコスメコンシェルジュと共同開発し、プロのアイリストもまつ毛美容液をおすすめしているんです!
だから満足度98.5%!
その実績は数々の受賞歴でも裏付けられていて、楽天デイリーランキングでも1位を獲得。
数々のまつ毛美容液ランキングで10冠を達成しているんですよ!
使い方は超簡単で、アイメイクと同じ要領でまつ毛に塗り込んでいくだけ。
平べったいチップは今まで使ったどれよりも大きくて、たっぷり美容液が染み込んでいます。

何度も塗り直さなくても1発で決まるから、とっても楽ちん。
まつ毛にコシが出るとアイメイクも決まりやすくなって、結果的に朝のメイク時間も10分以上短縮しました!

ボニーラッシュすごい!

>ボニーラッシュ公式サイトで見る<

重盛さと美さんも愛用

有名雑誌でも話題沸騰中のボニーラッシュ!
タレントの重盛さと美さんも愛用しているそうです!
御年34歳!
綺麗ですよねー。まつ毛も凄い!
芸能人はメイクもガッツリで負担大きいと思いますが、それでもこんな美まつ毛を保てているのはボニーラッシュのおかげなのかも!

ボニーラッシュは口コミでも大人気

平たいチップになっていてチップに美容液がたっぷり付いてくるので全体満遍なく塗ることができて付けやすいです。
ハリやコシを与えまつ毛一本一本が太くなってきて嬉しいです! 
33歳
https://www.cosme.net/product/product_id/10204159/review/510617090

14のフリー処方なので目元ケアが安心してできました。
まつ毛一本一本にハリもでてきて抜けにくくなったように感じます。
お風呂上がりにスキンケア後にサッと塗るだけなので手間もありませんでした。
43歳
https://www.cosme.net/product/product_id/10204159/review/511099899

この商品を使用してからまつ毛が太くなり始めて、
ハリがあるからかまつげパーマも長持ちするようになりました!!
夜のたった10秒でとても簡単に、塗るだけでまつ毛ケアが出来ます!
これからも継続してケアしていきたいと思います♪ 
50歳
https://www.cosme.net/product/product_id/10204159/review/511436279

 

マツエク代が浮いてむしろ財布に優しい

ボニーラッシュは美まつ毛成分を推奨量の2倍も配合しているだけあって、お値段もそれなりにします。

それは覚悟の上で購入したんですが、
使っていると自まつ毛が強くなった実感があって大満足!
そうなると、マツエクの持ちも良くなって
リペアは3週間も持たなかったのが、1ヶ月以上持つようになりました!

結果マツエクリペアの費用が減って、
むしろコスパ良くなったかも!
しかもまつ毛がしっかりしていると、
アイメイクが決まりやすくて時短になるし、
アイシャドウを無駄に消費することもなくなったので、こちらもお得!
ボニーラッシュの代金を差し引いても
美容代がちょっと浮いちゃたんです!

ボニーラッシュの超お得なキャンペーン

ボニーラッシュは通常価格9,800円
さすがのお値段です。

しかし初回限定現在キャンペーン中で、
初回のみ1,980円!
まさかの79%OFFで買えちゃうんです。

しかも定期購入で、2回目以降は3,650円!
毎日使うものだから、定期購入が超お得ですよね!
しかも最近ありがちな、途中で定期を辞めたら違約金とかも無いんですよ。

これに加えて、万が一合わなければ
全額返金保証!
20日以内であれば、全額返金なんです。
超強気です(笑)
満足度98.5%だから、それだけ自信があるんですね。

初回1,980円!
全額返金保証!
購入回数縛りなし!

このキャンペーンを逃す手は無いですね。
案の定注文殺到しているらしく、
売り切れると数ヶ月待ちになります。
私は長年まつ毛を気にしてガッツリメイクしてきたからこそ、まつ毛の負担も大きく積み重なっていました。

手遅れになる前に、ボニーラッシュに出会えて本当に良かった。
目元は女性の命!
マツエクだけじゃなく自まつ毛がしっかり育ってから、メイクも楽しくなりましたよ!

まつ毛の不安がある方は、早めのケアが絶対おすすめです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です