フィンジア

\\諦めなくてよかった!//
ガチガチ頭皮薄毛進行中の40代
感動のフサフサ人生へ。
魔裟斗も認めた先進スカルプケアとは

※イメージ

アラフィフでも薄毛はツライ

50になったら、もう抜けてもいいや

そう思っていたのは40代前半の頃。
しかし、いざ50歳に近づいてくると
やっぱり薄くなっていく虚しさは
受け入れらせません。

※イメージ

親戚の子どもには薄毛をネタにされるけど、娘はもうイジってもこない。

子どもながらに、シャレにならない感じがするんでしょうね。

最近は一緒に出掛けてくれることもなく、寂しい限りです。加齢で薄毛になるのは仕方ないにしても、
せめて働いているうちは粘りたい!

何故なら、
会社の同年代で私が一番早く薄毛が進んでいたからです!

なぜ彼の髪は盛り返したのか

実は同期の中で1人、数年前まで私と同じくらいの薄毛のヤツがいたのです。
※イメージ

「アイツに比べればまだ俺は大丈夫だ」と密かにライバル視していたアイツが、
どうやらボリュームアップしている感じなんです!
※イメージ

見かけるたびにつぶさに観察していた私が言うのだから、間違いありません。
アイツは、明らかにボリュームアップしています!

悩みに悩んだ私は、ついに勇気を出して相談することにしました。
「なあ、最近フサフサしてきてない?何かしてるの?」

「ああ、気づいてくれた!?
スカルプケアを変えたんだよ。
他人にも気づいてもられるレベルになって嬉しいなー」
彼は満面の笑みで、自分が使っているスカルプエッセンスを教えてくれました。

ああ、コイツが良いやつで良かった。
私の同期は、自慢の同期です!
そして私もそのスカルプエッセンスを
しばらくの間続けてみたところ、
明らかに変化を感じています
汗をかいた時など、頭に触ると地肌に触れてペッタペタでしたが、
今は細かい毛が生えているのを実感します。
教えてくれた同期も
「いい感じだな」と言ってくれるし、
何も知らない薄毛予備軍の後輩にも、
「先輩、最近だいぶ増えてません?何使ってるか教えて下さい!」
なんて聞かれました。
こんなにうれしいことはありません。

それもこれも、教えてくれた人がいたから。
ここまで読んでくれたあなたにも、私の感動をシェアしたいと思います!

カギは頭皮環境

  • 加齢
  • ストレス
  • 睡眠不足
  • 運動不足
  • 食生活の乱れ

薄毛の原因は多々ありますが、
頭皮環境を整えるカギとなるのは
「血行促進」です。
加齢が進めば血管も弱るし、
ストレスや睡眠不足は毛細血管を収縮させ、
運動不足で血流が滞り、
食生活の乱れで血液がドロドロになるのです。

頭は人体で最も高い位置にあるため、
血液は重力に逆らって細い毛細血管を上がってこなければいけません。
これが滞ると、
毛母細胞まで発毛に必要な酸素や栄養が供給されず、髪の成長が遅くなって抜け毛が増えるんです。

だから頭皮のために出来ることは、
まず第一に頭皮の血行促進。
そして、乱れていた頭皮環境を
発毛しやすい状態に整えること。

では、どのような成分が入ったスカルプ商品を選べばよいのでしょうか。
今、薄毛治療薬の成分としても有名な「ミノキシジル」の3倍もの効果があるとして
キャピキシルという成分が育毛業界で大注目されています。

※イメージ

キャピキシルとは、
・アカツメクサ花エキス
・アセチルテトラペプチド-3
という天然成分に由来する2種類の成分を併せたもので、
男性特有の悩みをサポートしつつ、毛髪力を高めやすい頭皮環境に整えてくれます。
また、もう一つの先進注目成分である
ピディオキシジル」
「ミノキシジル誘導体」とも呼ばれ、ミノキシジルと似た分子構造で、毛母細胞の活発化させてヘアサイクルを整え、健やかな毛髪の成長をサポートしてくれます。
そのような毛髪力を高める注目成分の他に
唐辛子に含まれる
カプサイシン」などの発汗成分を併用して、
毛穴や汗腺を広げて浸透しやすくすることが重要なんです。

そうは言うものの、なかなか全部入りのスカルプケア商品なんて…

あるんです!

それが私の人生を変えてくれたこのスカルプエッセンス「フィンジア」です!

▼▼▼▼▼

フィンジア

フィンジア数あるスカルプケア商品の中でも、2大先進スカルプ成分として大注目のキャピキシル5%ピディオキシジル2%限界濃度で配合。

さらに、カプサイシンを配合しているので、固くなった地肌を柔らかくして浸透させるフィンジア独自の「ゲートアクセス理論」を採用しているので、さらに違いを実感しやすいというわけです。また、ヘアケアメーカーとして研究と実績を重ね、10種類の毛髪成分を配合しているのも嬉しいですね。
>フィンジア公式HPで見る<

魔裟斗もおすすめ!

色気と渋さで男性からも女性からも支持を得ている格闘家の魔裟斗さん。

実は、フィンジアお勧めしていてアンバサダーも務めているそうです。
今もトレーニングを欠かさない魔裟斗さんですが、なんと43歳だそうです。
ずっと雰囲気が衰えないので、年齢を聞くとちょっと驚きですよね。

多くのメディアで取り上げられています

先進成分配合で大注目のフィンジアは、数々のメディア・有名誌にも掲載されています。
また、スカルプケアのアンケートで多くのタイトルを獲得しています。
からも認められる確かな品質。
使ってみて納得の結果です。

口コミもたくさん!

SNSなどで調べてみたら、口コミもたくさんあったので、少し紹介しますね。

※SNS画像あれば入れる
※以下口コミは提供資料より抜粋


毎年この時期は抜け毛がすごいのですが本当に抜け毛が少なくて驚いています。

べたつかないのでお出かけ前でも使用できていいです。


すぐに頭皮のやわらかさを実感できた。

ベタつきがない、浸透感がある、使い心地がいい。

すぐに頭皮のやわらかさを実感できたし、もう少し長く使うと良さがわかってくると思います。


髪の毛の根元からふんわりして、元気な髪の毛になって、うれしいです。

フケが出にくくなって、肩にくっついていたフケを気にすることもなくなりました。

これからもずっと使用したいです。べたつかないので、気持ちいいです。

フィンジアは使用感も抜群!

口コミでもありましたが、
このフィンジアは使用感も抜群なんです。
使用方法は・・・
洗髪後、タオルドライしてから気になるところに5~10プッシュし、指の腹で頭皮マッサージするだけ。
フィンジアは
乾いた後もベタつかず、風呂上りのついでなので面倒くさくないから自然に続けられます

フィンジアのお得なクーポン

このフィンジア。一度使ったら、もう本当に手放せないお気に入りなんですが、
1つだけ大きなデメリットがあります。

それが値段。なんと1本14,080円もする、高級品なんです。

いくら何でも毎月の出費としてはツライ…それでも髪の悩みが無くなるなら…
そう悩んでいた矢先、
フィンジアの超お得なクーポンを見つけたんです。

通常14,080円のフィンジアが、キャンペーンサイトの5問のアンケートに答えるだけ
初回限定13,100円OFFの特別優待クーポンがもらます。
それも、まさかの約93パーセントOFF
980円!
もちろん送料・手数料無料です。

さすがに安くし過ぎだろうと思いますが、これは定期購入コース。

2回目以降は3本セットで29,590円になりますが、それでも1本あたり単品購入より4,000円以上お得です!
他の商品だと「初回が安い代わりに定期購入を最低4回解約できない」みたいな悪どい商法ありますよね。

あれって最近かなり問題になってるみたいですが、フィンジアは、もちろんそんな事はありません!

定期購入でも、回数縛りなく解約可能!

しかも全額返金保証付き!
もし使ってみて満足しなかかったら、
30日間は全額返金してくれます。

超強気です(笑)
それだけ自信があるんですね!

初回980円! 
定期回数縛りナシ! 
全額返金保証付き!
 

このキャンペーンを逃す手はありません。
予想通り注文殺到しているようで、下手をすると数ヶ月待ちになることもあるようです。

私は髪の悩みから卒業して以来、笑顔も増えた気がします。

娘も一緒に買いものにいってくれるようになったし、職場でも何となく人間関係が良くなって、仕事の成績も上がっていきました!
髪の悩みは、男性にとって本当に大きなモノ。だからこそ、この喜びをあなたにも体験してもらいたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です