17skinアイニードルクリーム

自宅ケアはここまで進化!
エステ並みの刺すクリーム
目元もほうれい線もピーン

目元のたるみが本格的にヤバい

マスクしてるとほうれい線が増える
とは以前から言われてましたが、目元にも来るとは!
まじでヤバイです。
目元がたるむと、見た目年齢マイナス20歳くらい老ける気がします。
気づいた時の絶望感
周りからどんな風に見られてるのか、
戦々恐々で、セルフソーシャルディスタンス

頼むから近くで見ないで!もちろんリフトアップクリームも数え切れないくらい試しましたが、
イマイチ効果を感じられず、、

皮膚とともに、気分も下降の一直線でした…

なぜあの人の肌はあんなにピンとしてるのか

ずっとマスク姿しか見てなかったけど、
目元がすごく綺麗で羨ましいなーと思っていた年上の上司がいるんです。
そしてこの間、初めてランチをご一緒して、
マスクを外した姿をみて驚愕!

あれ?
(ほうれい線、見えないんですけど?)
思わず聞いちゃいました。
「どんなケアされてるんですか!?」
「ありがとうー
実は私もほうれい線とか目元のたるみに悩んでたんだけど、
化粧品変えたらすごく良くなったのよー
本当に!?
ぜひ教えてください!

教えてもらったものを早速私も使ってみたら
これが抜群でした!
悩んでいた目元のたるみがピーン!
ほうれい線もつるーん!

本当に、顔が上がると気分も上がります!
久しぶりにあった友達にも
「目元きれいになったね!何してるの?」
なんて聞かれちゃって。
それもこれも、教えてくれた彼女のおかけです。
ここまで読んでくれたあなたにも、特別に教えちゃいます!

決めては「針」!

どうして私はここまでの実感を得られたのか?
決めては、肌の角質層に浸透するかどうかです。
知っての通り肌には角質のバリアがあるので、
クリームや美容液を塗ってもなかなか浸透しません。

だから目元のたるみにクリームを塗っても、なかなか改善していかなかったんですね。
しかし科学は進歩しています!
近年プロのエステサロンでも取り入れられている方法があり、、
美容皮膚科医も大注目しているという方法
それがニードルクリームなんです!
その名の通り、クリームの中に大量の針が含まれています。
もちろん目に見えないくらい小さな針ですよ。

この針が美容成分をたっぷり含んでいて、
角質層までしっかりと届けてくれるんです!
もちろん針で肌が傷つく事はありません!
毛穴より小さな針で、ちょっとピリッとするだけ!

役目を終えた針は、自然に抜け落ちて洗い流されます。
注射ではありませんが、針を指して直接注入するんだから、
お肌に入る美容成分もたっぷりなんです!

このニードルクリームが、
私の悩みを自信に変えてくれました!
▼▼▼▼▼

17skinアイニードルクリーム

17skinアイニードルクリームは、シリーズ累計20万本を突破した超大ヒットのニードルクリームです!

目に見えないくらい小さな針が角質層に美容成分を届け、その美容成分にもいま大注目のNMNや卵殻膜などを使用しているのです!
使い方は超簡単で、
気になる目元やほうれい線に指先で塗り込んでいくだけ!
たまにチクチクする事がありますが、
ほど良い刺激という感じで
痛くて困る事はまずありません!
むしろちょっとした刺激が気持ちいいくらいです♪

>17skin公式サイトでチェック<

美容皮膚科医も大注目

17skinアイニードルクリームは、美容皮膚科医の吉田貴子先生が監修しています!
美容皮膚科医が認めた美容針で、
角質層に直接美容成分を届ける時代なんですね!

17skinシリーズ累計で20万本を突破しており、数多くの雑誌でも特集されています!

口コミでも大好評

使用してちょうど1ヶ月になります。顔にクリームを塗るとチクチクして効果を実感しています。ほうれい線への効果はまだ実感できませんが、涙袋ははっきりしてきました。

針は平均して72時間位で自然と抜けるようで、顔に触れるとチクッとする時がありますが、不快感なく使用できます。
42歳
https://www.cosme.net/product/product_id/10223407/review/510888848

瑞々しいテクスチャーのクリームをお肌になじませると少しチクチクするんだけど、これがしっかり角質層に届いている証拠

最強のアイクリームでしっかりケアして、若々しい肌を目指したい!
46歳

クリーム塗ると少しチクチクするんだけど、角質層まで届いている証拠みたい。もっとピーンとなりたいよね。
49歳

17skinアイニードルクリームは効能評価試験済み!

アイクリームは数多くありますが、どれもこれもいまいち実感出来なかった私。
この17skinアイニードルクリームも
最初は不安でしたが、
その不安を解消してくれるエビデンスを
しっかり見せてくれました!
17skinアイニードルクリームは、
第三者による効能評価試験済み!
だから

「乾燥による小じわを目立たなくする」
と、堂々と表記できるんです!
しっかり科学的にも検証しているから、
安心して使用できるんですよね♪

安心感があると気分も良くなって、
プラセボ効果もプラスできたりして♪

17skinアイニードルクリームの超オトクなキャンペーン

17skinアイニードルクリームは1本8,800円とアイクリームとしてはお高め。

でも今ならラッキー!超お得なキャンペーン中です。

通常8,800円の17skinアイニードルクリームが、
なんと初回に限り1,980円!
まさかの78%OFFで買えちゃうんです。
さすがに安くし過ぎだろうと思いますが、これは定期購入コース。
2回目以降は一個あたり6,980円になりますが、それでも21%OFFで超お得!
1年間で計算すると、26,840円も安くなるんです!

他の商品だと「初回が安い代わりに定期購入を最低4回解約できない」みたいな悪どい商法ありますよね。あれって最近かなり問題になってるみたいですが。

17skinは、もちろんそんな事はありません!
定期購入でも、回数縛りは無いんです。
ただし初回のみで2回めを受け取らないと、不正転売防止の違約金として3,300円かかっちゃうので、そこだけ注意してくださいね。

さらにうれしいのが、先着1000名限定で
高濃度炭酸パックが付いてくるんです!
炭酸パックでシュワシュワした後に、ニードルクリームで届けてあげれば
相乗効果ありそうですね!

初回1,980円!
定期回数縛りナシ!
高濃度炭酸パック付き!

このキャンペーンを逃す手はありません。
予想通り注文殺到しているようで、チャンスを逃すと数ヶ月待ちになっちゃうことも

私は肌の悩みから卒業して以来、メイクやおしゃれをするのも楽しくなったし、笑顔も増えた気がします。

職場でも何となく人間関係が良くなって、本当に人生が楽しくなりました。
肌の悩みは、女性にとって本当に大きなモノ。だからこそ、この喜びを体験してもらいたいんです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です