イビサクリーム

素敵な女性は細部までキレイに魅せる!
デリケートソーンケアに最適な美白クリーム(医薬部外品)が誕生!

肌の黒ずみやくすみなどで悩んでいませんか?
特にデリケートな部分は特に気になりますよね。

肌の黒ずみってすごく恥ずかしくないですか?
一度目についたら、気になって仕方ありません。
どうにか改善する方法はないのかな?

実は最近、私も美容クリニックで脱毛の施術をしたんです。
肌がつるつるになって喜んでいたんだけど、しばらく経ってあることに気がついてしまいました。

「脱毛した部分がすごく黒ずんでる・・・」

脇やVIOを中心に脱毛したのですが、
その部分がやけにくすんでいるような感じなんです。
これ、他人に見られたらなんて思われるんだろう。

そう考えたら、恥ずかしくて…

それからは、ずっと気になってしまって、
肌を露出するのに抵抗がでてしまいました。

友達や彼氏に変な目で見られるとショックだし…。
だから、ちょっと落ち込んでいたんです。

夏にみんなで海に遊びに行く約束をしてたんだけど
正直、あんまり行きたくないです。

水着を着たくないので、海やプールに行くことが怖くなってしまいました。

こんな恥ずかしい肌を人に見られたくない

「私、どうしたらいいんだろう…」

脇やデリケート部分なので誰にも相談できずに悩んでいました。

夏まであと数ヶ月

必死で改善策を探していました。

色々と調べていたら、
やっと良さそうなものを本屋さんで見つけてしまったんです!
その雑誌にはこう書いてありました。

・デリケートゾーンケア
・全身くまなく美白を叶える

ビビッと感じてしまったんです。
もしかして、これで私の悩みが解決するんじゃ?

というわけで、早速そのケア商品を購入。

すぐに試してみると、
徐々に違いを実感することができたんです。

使い始めはそんなに違いを感じなかったけど、徐々に違いが現れてきました。

肌は荒れていてカサカサしていましたが、
クリームを塗ってから肌荒れしにくくなったんです。
そのクリームを塗るとしっとりスベスベで、肌が守られているような感じがあります。

あんなに黒ずんでいたのに、1週間、2週間と続けていくうちに
徐々に肌が明るくなっていく感じで、ほとんど気にならなくなりました。

本当に驚きです。

これで肌のくすみを気にせず、みんなの前で水着になれる!
私の悩みは、消えてなくなったんです。

さらに、うれしい出来事もありました。
最近こんなふうに声を掛けられるようになったんです。

「最近何か良いことでもあったの?」
「前よりも明るくなったね」

悩んでるときって顔や態度に出ちゃいますよね。
周りからは少し元気ないように見られていたみたいです。

でもこのクリームのお陰で、肌の悩みが気にならなくなってよかったです。
これで夏は友達とみんなで海で遊べそう!

アンダーゾーンのくすみの原因は?

ところで、肌の黒ずみやくすみがでる原因って知っていますか?

その正体は「メラニン」という物質なんです。
肌に外部から刺激があると
メラニン色素が沈着して黒ずみが出てしまうんです。

どんなことが肌に刺激と与えるのかというと

・体をゴシゴシあらう
・間違ったムダ毛の手入れ
・フラッシュ脱毛やレーザー脱毛
・下着の締めつけ

これらが肌にダメージを与えてしまうんです。
私にも当てはまることがいくつかありました。

体をキレイにしようと思って、必要以上にゴシゴシと洗っていたんです。
ナイロンタオルなどでゴシゴシ擦ると
直接肌にダメージを与えて良くないみたい。

あと、脱毛サロンにも行ったので肌に影響があったんですね。
レーザーなどで脱毛すると
一時的に火傷状態になるので肌が黒ずんじゃうんだって。
知らなかったです。
キレイになろうと思ってやっていたことが全部逆効果だったんですね。

美肌に不可欠な2つの有効成分

肌の刺激から守ったり、メラニンの沈着を防ぐには2つの成分が良いみたい。

・トラネキサム酸
・グリチルリチン酸2K

トラネキサム酸はメラニンの生成を抑えて
しみやそばかすを防いでくれます。

そして、グリチルリチン酸2K
肌を刺激から守ってくれたり整えたりする作用を持っています。

この2つの成分は医薬部外品として効能効果が認められていて、白い肌を実現するためには良く使われている成分なんです。
私が使ったそのクリームには、
この2つの有効成分がしっかり入っていたんです。

だから、くすんだ肌が明るくなった感じになったんですね。
他の部分と肌のトーンが同じになり目立たなくなりました。
このとおり
肌の黒ずみやくすみを気にする必要はなくなったんです。

美肌を目指すそのクリームの正体は

私が愛用しているそのクリームの名前は
「イビサクリーム」です。

イビサクリームにはトラネキサム酸とグリチルリチン酸2Kが2つとも配合されているので肌がキレイになっていくのが実感できます。

そして、イビサクリームにはその他にも
肌にやさしい成分がたくさん配合されているんですよ。

VIOホワイトナノ3という技術で美白成分を極小のナノカプセル化して肌への浸透をサポートしてくれます。

さらに、植物由来のエキスが肌を整えて外部の刺激から守ってくれるんです。
天然由来の成分だから、人工的な化学物質に気を使っている人でも気兼ねなく使えます。

そして、うるおい成分が9種類も入っているので
お肌はしっとりモチモチした感触に。
デリケートな部分だから肌をしっかり守りたいですよね。

保湿&肌ケア成分のお陰で、
クリアな素肌を実現できるんです。
ビキニラインや脇などのくすみも、気にすることなく生活できています。

私と同じようにデリケートゾーンや脇のくすみが気になっている人は、イビサクリームを使ってみてくださいね。

>今すぐ公式サイトでチェック!<

イビサクリーム開発チームが女性の悩みを救う

実はイビサクリームは
ブラジリアンワックス脱毛専門のサロンが開発したんです。
脱毛サロンでは女性の悩みを直接聞く機会がたくさんあって、その中でも特に
デリケートゾーンのくすみで悩んでいる人が多かったみたい。

そこで、海外の商品などを研究して開発されたのがイビサクリームなんです。
開発者の五位尾 麻美さんはこのように話しています。
脱毛サロンならではの着眼点ですよね。
このような商品を開発してくれて本当に助かっています。

イビサクリームは数多くの雑誌で紹介されています!

イビサクリームはたくさんの雑誌やメディアで紹介されています。
いまやデリケートゾーンのケアは当たり前の時代。
このように、有名な雑誌でも紹介されているんです。
注目を浴びている証拠ですね。

イビサクリーム利用者からも称賛

イビサクリームを実際に使った人からの評価もとても高いです。

これから汗ばむ季節なので、さらさらしているのは嬉しいです。匂いがないのも使いやすいポイントだと思いました。医薬部外品というのも心強い!

 

 

デリケートゾーン用クリームは初挑戦でした!かなり伸びのいいクリームでみずみずしいので、少量でかなり広範囲まで塗ることができる感じです。しっとりするけれど嫌なべたつきもないので、塗ってすぐに下着をはいても違和感はありませんでした。バストトップや肘にも塗ってみています。効果が楽しみ!

 

デリケートゾーンの黒ずみ改善クリームはあまり見ないため。
また、お肌に負担なく使用できています。

 

質感が水々しくて塗り心地が良く、クリームタイプなのでとても使いやすかった

たくさんの方がイビサクリームで満足しているのがわかりますね。

イビサクリームはプライバシーも肌にも優しい

イビサクリームは利用者にとって、とても優しく配慮されています。

まず1つ目は
プライバシー梱包

イビサクリームのような商品はデリケートな部分に使うから、あまり人に知られたくないですよね。
家族や彼氏などにバレると恥ずかしいです。

でも、中身がわからないように梱包してくれるから安心♪
このような梱包で商品が届くから、宅配業者の人にも気づかれないです。

そして2つ目の配慮は、
肌への優しさ

 

イビサクリームは保湿成分がたっぷり配合されているのでそれだけでも十分に肌に優しいんだけど、さらに優しさが詰まっているんです。

 

イビサクリームは4つのフリー処方
アルコールや着色料など肌にダメージを与えるものを排除してくれています。
これなら、肌が弱い人でも安心して使用できますよね。
デリケートな部分に使うものだから、無添加にこだわってくれているのがとっても気に入っているんです。

イビサクリームのお得な情報!

イビサクリームは集中ケアコースで注文すると、
30%オフで買えちゃうんです。

2ヶ月毎に2本届くコースだと、
1本あたり7700円→5390円になります。

他にも毎月1本の集中ケアコースなどもあるんですが、最安値で買えるのは2ヶ月ごとの集中ケアコース。

長く続けたい人は、
2ヶ月毎のコースが断然お得です。

さらに、イビサクリームには様々な特典があります。

パーソナルコーディネーター券がついているので

「自分をもっとキレイに魅せたい」
「最新コーデでおしゃれになりたい」

そんな要望を叶えてくれますよ。

LINEで写真を送るだけで、スタイリングのアドバイスを貰えちゃいます。
自分にピッタリのコーデを発見できるチャンスです。

あと、イビサクリームを使って万が一合わなかったらどうしよう?
そんな不安をもっている方もいますよね。

でも大丈夫!イビサクリームは
肌に合わなかったときの対応も万全です。

ネット通販でありがちな◯回縛りみたいなものもありません。
どうしても続けられないときは
いつでも中止できるんです。

さらに28日間の返品保証があるので、はじめて使う方でも安心して購入できます。

返品保証がついているってことは
それだけ商品に自信がある証拠ですよね。

初めて使う人でも安心できるのでとても嬉しい配慮です。

イビサクリームを使ってから、肌のトラブルがあまり気にならなくなりました。
肌だけでなく、気持ちも明るくなった気がします。

お陰でみんなと海で楽しく遊ぶことができましたよ。
私と同じように肌のくすみや黒ずみで悩んでいる人は
ぜひ試してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です